やはり効果はあるようです(嬉)

先日、一番最初に受診された患者さんが3カ月ぶりに来院されました!
そこで、写真を撮りましたが、わかるでしょうか?
かなり発毛しております!!


40歳代の患者さんなのですが、プロペシア内服と当院で処方しているミノキシジル外用で。、3カ月でここまで発毛しました。
正直なところ、プロペシアが著名な改善を見せるのは文献的には20代から30代が多いとのことでしたので、少し時間はかかるかなと思っていたのですが、予想以上で嬉しい誤算となりました。
ミノキシジルを、日本で発売しているものよりも吸収がよいものを処方したのがよかったのかな?と自画自賛してしまいました(笑)


治療前

治療3ヶ月後