アボルブの結果です!!

これは、30歳の男性の画像です。

彼はかなり悩んでいて、プロペシアの内服を1年間ほど続けた時期もあったようですが、脱毛がなくなりはしたけど、発毛まではいかず、やめてしまったとのことです。その後、もちろん巷で話題のス○ルプDとか、ノコギリヤシなどを次々と試して行った結果・・・全く効かなかったとのこと。むしろ進行している感覚があり、まだプロペシアの方が良かったとのこと。。友人の紹介だったこともあり、色々とお伺いしました!

話を聞いていて思ったのですが、実はそのような方はかなり巷にいるのではないかと思います。

友人の紹介で私の所に相談に来ました。私も30歳の男性にアボルブを処方した事はなかったので、かなり悩みましたが、アボルブに挑戦してみようかという話をしました。やはりプロペシアよりも副作用が出る頻度が多い薬剤なので、入念に説明し、本人もご了承されました。


・・・・・・・・


結果は、4か月でかなり増えました。頭皮の状況もかなり改善してきています。
本人も大満足で、副作用もなく、夏のこの時期、こんがりと日焼けして、健康的になっていました!
なんか、頭皮も変化があったのですが、4か月なので、まだそんなに「驚愕!!」といった感じではないですが、本人に自信がみなぎっている!!
これって、発毛するのと匹敵するぐらい重要な効果ですよね!

正直なところ、カッコよくなってきたので、嫁さがしも上手くいくんじゃないでしょうか(笑)
でも、自信をつけることは医学でどんな薬を使っても出来ない事。これを機に、仕事も恋愛も上手くいって、患者さんの人生が幸福になれば最高ですよね!!


以上、アボルブで成功した患者さんの例でした。
以下写真です。




平成23年3月


平成23年7月