現時点で発毛率90%以上!!

かなり長い間書き込みありませんでした・・・。
申し訳ありません。。。


この間、忙しかったのもあったのですが、診察日を水曜日から火曜日に移したのもあり、ゴタゴタしておりました。
そのせいで、来院出来なくなった方もいらっしゃたので、誠に申し訳ありませんでした。ただ、その間も、mixiにはたくさんのご質問があり、感謝しております。


しかし、なかなか患者は増えていきませんが・・・・(泣)


でも、一方では嬉しい報告もあります!
先日このブログで紹介した患者さんですが、かなり生えて来ました!!ご本人にもかなり満足して頂いております。


これは、私も本当に胸を張ってよいくらいの成果だと思っております。


以下、患者さんの許可を得て掲載しております。
治療開始前

3ヶ月後

5ヶ月後