ありがとうございました。

今週は友人づてですが、なんと九州の方から患者さんに来て頂けました。感謝感謝。


そこで、言われた事、
「九州に知り合いで脱毛治療している先生とかいないですか?」
いないのです。申し訳ない・・・。


でも、皮膚科医の先生ならやってる先生もいるとは思うのだけどなぁ・・・。なんにしてもやはり、イチ クリニックでは宣伝が難しいのだろうなぁ・・・。と、また思ってしまいました。




あと、アボルブについて、mixiで何人かの方に御返信頂けました。ありがとうございました。
基本的には勃起障害は絶対嫌といった感じでした。ただ、飲むのを止めれば治るなら、脱毛が治るなら試してみてもいいかもといった方もいて、人それぞれといった感じでした。

個人的には勃起障害はかなり嫌なので・・・。まぁ正直、前立腺肥大にも効く薬なので、尿の出とかが悪くなるようなら迷わず飲むでしょうが、そうでないとプロペシアが効いているのであればやめておこうかなぁといった感じになってしまいます。。


もちろんmixiのプロフィールでの年齢が正しいかどうかわからないのですが、年齢が高い方に需要がある可能性も考えて、例えばクリニックで40歳〜とか、年齢制限を作って導入しようか、検討しているところです。