AGA外来始めてみました!!

自分が脱毛に悩んでいました。。。
かなり前から。。。



祖父は40歳前後でツルツルだったと祖母が言っていた。。。
私自身も男性ホルモンの塊のような男である。。。
大学時代は髪を染めてパーマもかけて、そしてヨット部で太陽と潮風に晒し過ぎ、タバコも吸っていた、、、というように頭皮を痛めつけるようなことしかやっていない。。。
そしたら、やっぱり、、案の定というか、、突然抜け毛が増えた。。。



当時、21歳。。。
同学年の女の子に指摘された。。。



それでも、しばらく「関係ねぇ」とかって放っておいたら、ついに母親にまで指摘される始末。。。。



そこで、調べました。当時、大学生。プロペシアに行き着いた。
でも飲めなかった。飲む勇気がなかった。
脱毛が進行した。このペースだと30歳前後に祖父と並ぶ。。
相当焦りました。
高校時代の友人に会うにも、勇気が要った。
巨乳の女性が胸に感じる視線のように、感じましたよ頭髪への視線。



医師になってから、飲み始めました。プロペシア






今は、かなり戻りました。ありがとうプロペシア
髪形でなんとか誤魔化せるところまで来ています。
そこで、プロペシアを軸にした私の治療、やった事等が同様の悩みを抱える紳士の方にも参考になればと思い、ブログを書いてみました。




また、実際、AGA外来始めました!!!
患者になって頂ける人にもこのブログが参考になればと思います!
AGA外来の詳細は


http://www.baycl-kawasaki.com/?cat=5


です。



皆さんで自信を取り戻しましょう!